Kanae Entani Exhibition

こんにちはー。

だいぶ、蒸し暑くなってきましたね。私は寒いのが苦手なので、このくらいの気候も好きですが、どうしてもこの先の猛暑が思いやられますね。

早くお知らせしないとと思いつつ、少し遅れてしまいましたが、このたび恵比寿のmonster in my daydreamさんのご協力を得て展示即売会をすることになりました。

monster in my daydreamは、可愛らしい中にもユーモアを感じさせる、他に無いタイプの面白いセレクトショップだと思います。私もちょくちょくお邪魔して色々お買い物しています。

7月の4日からということで、私がワークショップと作品展示販売で参加するNidi Galleryのイベントのすぐ後ですが、こちらの即売会の方が品数も多いので、全然違う世界観が見られると思います!

詳細

Kanae Entani Exhibition

刺繍作家Kanae Entaniの展示即売会

刺繍の壁掛けや、新作の刺繍ブローチ、ネックレスなどのアクセサリー。

期間:2011.7.4(mon)〜7.30(sat)* 期間中7月23日(sat)は臨時休業で、日曜定休です。

会場:monster in my daydream

東京都渋谷区広尾1−3−16東陽ビル1F

HP▷http://monster-and.me/

 


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *