Kanae Entani Exhibition2

 

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?我が家は東向きのため、エアコンなしでもなんとか毎日生きております!ガリガリ君の梨味が友達です。

さて、Kanae Entani Exhibition は丁度中間地点くらいになって参りました。写真を幾つか撮ったので、ここで紹介したいと思います。

これが全体の写真です〜wall hangingたち。

先日イギリス人のお客様が来て、日本ぽいけど、ヨーロッパっぽくもあるね〜というので、そうなんですよ〜。ヨーロッパの古いジュエリーとか工芸品、絵画などから影響を受けていますというお話をさせて頂きました。

こちらはアクセサリー。

幾何学模様のとか、

鳥とか

そして、これが一番人気のアイス君。作っても作っても買われて行くので、最近は田島さんが仕事してる横で、私もアイス君作りをしている状況。。新しい友達や、何年かぶりに会う友達など、展示をやっているとみんなが来てくれてちょっとした同窓会みたいで嬉しいです。お菓子や果物やピクルスや、自分のバンドのフライヤーやら、みんなおみやげありがとう!!展示は7/30までやっているので、まだまだ時間ありますよ〜。私は基本、火曜日、木曜日、土曜日の15:00ー20:00にお店に居ますのでお近くにいらしたら、遊びに来て下さいね!

2 Responses to Kanae Entani Exhibition2

  1. July 15, 2011 at 8:08 am
    Emma Clease says:

    I absolutely love your brooches! Where do you sell them? I want to buy one!! Hope you are well x x

  2. July 24, 2011 at 11:24 am
    kanaeentani says:

    Hi Emma! Thanks! I sell them in Tokyo, let me know if you want a specific one, I can send it to you from here. I live in Tokyo now. I hope you are well too. miss you! xx

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *