個展のお知らせ

 

Twitterではちょくちょくお知らせしているのですが、

3月に一つ個展があります。

場所はdrole中目黒

木を基調としたインテリアの、広々とした素敵なカフェです。

個展のテーマは「植物採集」

私はランとかユリとか、華やかな花よりも、

人々の生活に沿うような、身近な草花が好きです。

私の八年間暮らしたイギリスでの、普通の家の素敵なイングリッシュガーデンに

想いを馳せて。

刺繍のぬいぐるみやオブジェなど、3Dの作品を製作中です。

下の絵は自分のスケッチブックより。

水彩と鉛筆で描きました。

植物図鑑を観るのが好きです。

ブリストルに住んでいた時のご近所さんのお庭、好きだったなあ。

 

【詳細】

期間:2012年3月6日〜20日まで。

場所:東京都目黒区青葉台1−23−4 1F

時間:12:00〜20:00

展示期間中は、特別に展示のテーマに合わせたお菓子もメニューに!

お世話になっている友達eriのブランドの路面店motherとも、とても近いです。

お茶がてら、お散歩がてら、遊びに来て下さい。

お気に入りの草花を見つけに来てね。

展示中、少し物販もさせて頂く予定なので、また出来上がったら

写真をアップしたいと思います。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *