○立川シンボパン○

 

こんにちは。

突然ですが、もうすぐ父の日ですね。

お父さんは大事ですね。

***

そこで父の日の、6月10日(日)に

立川の可愛いパン屋さん、シンボパンにてkanaeの刺繍屋さんをします!

内容はなんと、即興パパぐるみづくり!

お子様の描いたお父さんの絵を、私がその場でぬいぐるみに変身させます。

▽▽これは私が店主のシンボさんの絵をぬいぐるみにしたものです▽▽

こんな感じでみなさんの持って来る素敵な絵をぬいぐるみにしたいと思います。

旦那さまやお父様へのプレゼントにどうですか?

 

*詳細*

Kanaeの刺繍屋さん*パパぐるみづくり

日時:6月10日(日)11時ー18時(一体につき制作時間を30分ほど頂きます)

場所:立川シンボパン

〒190-0012 東京都立川市曙町2-21-5

Tel :042-522-6211

料金:お人形一体につき3000円

持ち物:お子様の描いた絵、または大人が子供のときに描いた絵でもOKです。

ご希望の方はお名前と、ご希望の時間を第二希望までお書き添えの上、立川シンボパンまでご連絡下さい。

▽▽▽

info@shinbopan.com

 

一応時間の都合で予約制ですが、当日に来て頂いても大丈夫です!

(その場合は後日郵送、またはシンボパンでお受け取りになります)

*シンボパンは日曜日は定休日ですが、この日は特別に喫茶シンボとして特別メニューを出して下さるので、お茶だけ飲みに来ても楽しいと思います*

待ち時間に特別メニューをご家族で楽しむなんて言うのも良いですね。

*****

当日はアイス君や、パンにちなんだ作品も展示予定!

パパぐるみを注文しなくても、

お茶したい、アクセサリー見たいというだけの人も大歓迎です。

ウェルカム!

 

○おまけ○

シンボパンは内装も素敵なのです。

メニューもかわいい。

 

シンボ画伯の幼い頃の作品。

シュールです。

 

シンボさんの才能は計り知れない。。

是非是非遊びに来てね。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *