San Francisco vol.3

この日は朝早く起きてヨセミテ国立公園へ。

オフシーズンなので、公園の中のホテルが予約できて、わくわく。

市内からすごく時間がかかるけど、着いたらそこは大自然。

DSCN2098

予備知識ゼロでいって、山の中なのかな、と思っていたけど

大渓谷の中でした。囲われている感がすごい。

DSCN2110

twin peaksの音楽が流れてきそうだと思ったけど、

こんな人里はなれた場所で殺人事件があったら怖い。

DSCN2101

酸素たっぷりでとても気持ちがよいのですが、

市内と比べて本当に気温が低く、ひんやりとした空気。

DSCN2103

DSCN2105

DSCN2106こんな国立公園の中に泊まれるなんて不思議体験。DSCN2108

この細長い木が好きです。こんなの刺しゅうしようかな。

やっぱり直接インスピレーションをうけるのは、寒い景色。

DSCN2109

長旅で、着いた頃には日没が近かった。

それにしても、奇跡のような景色ばかりで、来られてよかったなと思う。

DSCN2111

夕飯はこの山小屋のようなレストランで。

ホテルもロッジといいつつ、とてもきれいで使いやすく、恵まれた環境。

ヨセミテ自体大人が多くて、落ち着いた雰囲気でした。

IMG_7107_2

暖炉が大きくて、とてもリラックスできる素敵なレストランでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *