Kanae Entani iPhone case◎

 

 こんにちは。

3月頃からデザインを始めて、やっと発売になりました!

Kanae Entani iPhone case for CINRA STORE◎

去年のNidi gallery での個展、”Reminds Me Of You”に引き続き

思い出をテーマにデザインしたシリーズです。

CINRA STOREへはこちらをClick→⭐︎

私は人が好きで、外に出て新しい人に会ったりお話しするのが大好きなのですが、

その一方で決まったメンバーでグループみたいになるのが得意ではなくて

ついつい単独行動をとりがちです。

でも自分なりに、友達や、お世話になった人への気持ちは大きくて、

しょっちゅう仕事をしながらも大切な人の事を考えています。

そんなときに思いついたのがこの作品。

アネモネを見て、こんなブーケを持っていたあの子のことを思い出したり。

大好きな大学の先生のお庭には、マーガレットの花が咲いていたなとか。

それぞれのお花が思い出させてくれる大切な思い出のこと。

botanical sample iPhone case

-1

::::::::::::::::::::::

こちらは、ロンドンでアシスタント時代の思い出。

私がいいなと思った人はみんな、

その人にしか作れない、すごくかっこいいものを作っていて

だけどアシスタントの私にもちゃんと一人の人間として向き合ってくれる

そんな大人達でした。

作品に人柄って表れるから、良い作品を作る人はやっぱり

どこか気持ちがフラットですっきりしていて、素敵な人でした。

そんな大人になれたらいいなあという思いを込めて。

Work Hand & Be Nice

-2

思い出すことが好きなのか、この思い出シリーズ延々と続けられそうな

気もしてきました。

すてきな思い出だけ、時々そっと心の引き出しを開けて眺められたら

いいのになあなんて思います。

もうちょっとしたら思い出マグカップも発売される予定ですので、

こちらもまたお知らせします〜!

kanae

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *