布博を終えて◎

 

布博を終えて◎

手紙社さん主催の布博に、初めての出展をしました。

2月の京都、3月の東京と、たくさんの方がいらっしゃいました〜。

なんとなくですが、京都では刺繍のポーチやハンカチ、

東京ではブローチやネックレスなどのアクセサリーが人気だったように思います。

準備は大変だったけれど、思い返すと楽しかった事ばかり。

出展者同士でお友達が増えたのも嬉しかったです。

IMG_0293

ラベンダーのサシェは、自分でも結構気に入っています。

作品にする前の図案を考えている時間も楽しいです。

IMG_0294本は東京でも京都でもすぐに売り切れてしまって、、もう少し持っていけば

よかったかな〜と反省しました。
IMG_0302

他の方のブースの雰囲気も、ちゃんと写真に収めればよかったなあ。

chihiro yasuhara さんのアネモネのポーチと、H/A/R/V/E/S/Tさんのピアス。

これは京都の時に買ったもの。

ほわんと抽象的に描かれるアネモネ、とってもお気に入り。

ちひろさんの世界はのびのびとしていて大好きです。

H/A/R/V/E/S/Tさんのリーフピアスは、

色も形も軽やかで春らしい。毎日のようにつけています◎
IMG_0074

東京展ではadmiさんのカットクロスを。

インドで生産された木版プリントがとっても可愛い。

エスニックすぎず、可愛すぎず、本当にいいなあ。

星がピンクのと黄色のもあって、ちょっとずつ集めたいなあと思っています。

今は新居の窓に小さく吊るしてあって、カーテン代わりに愛用中。

IMG_0317

私の作るものは、プロダクトとしては用途がわかりにくかったりするので、

ちょっとこう言うイベントでは、ニーズに合っているのかしらと不安になったりも

するのですが、いろんな方の作品に出会えたり、

素敵な湯川潮音ちゃんのライブが見られたり、

私のブースにもたくさんの方がお立ち寄りくださって、

とても楽しいイベントとなりました。

来てくださった方、連絡をくださった方、そして企画してくださった

手紙社さん、貴重な時間をありがとうございました。

またお会いする時までお元気で〜!

kanae

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *