あお山ヒュッテ oyasumi fair

こんにちは

11月はイベント続きで、なんとなく、もうクリスマスの足音が聞こえているような

気がします。

そしてただ今、表参道のあお山ヒュッテさんでは、Kanae Entani Oyasumi Fairを

開催していただいています。

もともと、可愛いお店だなと、お客さんとして伺っていたお店に、

声をかけていただいて嬉しかったです。

鈴木いづみさんやtamasさん、yoshikoさんなど、素敵な作家さんの作品が色々

置いてあります。

(展示中も他の作家さんの作品もご覧いただけます。)

SHOZO COFFEEやキルフェボンもすぐ近くなので、

お買い物の後は美味しいお茶が飲めるのも嬉しいですね。

img_2779

寒くて寒くて、お家にいる時間が幸せなこの季節、

暖かくして、眠りを誘うグッズがあったらなと思い、

ぬいぐるみやラベンダーのサシェ、アイピローなど色々作りました。

img_2874

⇩こちらの写真は販売中のアイピローです。

あお山ヒュッテさんのお写真をお借りしました。

fullsizerender-6

玄米とラベンダーが入っていて、電子レンジで温めると

目や首元をじわーっと温めてくれる可愛いやつです。

生理痛のときにもポカポカと、助けてくれます。

(外袋は外して、手洗いができます。)

*****

近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね。

あお山ヒュッテ

OPEN 12:00-19:00

(水曜定休日)

〒107-0062
東京都港区南青山3-18-5
さくらapartment4F

表参道A4出口を出て、246沿い一本目を
右に曲がるキルフェボンの手前の路地を入り、
AWkitchenが入っているビルの4F

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *