1月の個展 in 大阪new pure plus

こんにちは。

9月に出版記念の展示で行った大阪ですが、

1月にまた展示を開催できることになりました!

場所は、北浜のnew pure plus。

ちょっとエッジィで素敵なお洋服のお店です。

9月の展示の際は、お店に伺うと、

ちょうど片岡メリヤスさんとちえちひろさんの展示が開催されていて、

その世界観にちょっと圧倒されて、私でいいのかしら、、と思ったのを覚えていますが、

色々とオーナーの大井さんと相談させていただき、展示に向けて楽しく制作をしています◎

制作で忙しい毎日に、パフェやフルーツサンドなど、

フルーツに励まされているうち、食べ物の中でフルーツが一番好きかも、、

次はフルーツの展示がしたいなあと思い始めました。

モチーフとしてのフルーツを調べるうちに、西洋の静物画の世界に惹かれて、、と言う

とても個人的な思いをきっかけに作り始めたのですが、

好きなものを刺繍するって楽しい。

お花も動物も相変わらず好きですが、ちょっと新しいモチーフに

ワクワクしております。

合間にフルーツを研究しにハワイに行ったりもしたので、ちょっといつもより作品が

トロピカルかもしれません。

期間も1月6日から15日と、二回週末がありますので、

ぜひ遊びに来ていただけたらと思います。

前回もご好評頂いた、刺繍のワークショップも開催しますので、

ぜひぜひご参加ください〜

dm%e3%83%bc%e8%a1%a8-new

Kanae Entani 個展 「静かなるフルーツ」
2017. 1.6 (Fri) – 1.15(Sun)   12:00 – 20:00 (会期中無休)

〒541-0047 大阪市中央区淡路町1-1-4

刺繍というクラシカルな技法で空想と現実の間にあるような世界を表現する刺繍アーティスト、Kanae Entaniの個展を開催します。

刺繍ワークショップ開催・2017年1月7日(土)

●フルーツ猫の回

(残席1です)

img_3136

猫の形のぬいぐるみに、顔とお好きなフルーツの刺繍をする回です。

12:00 -14:00

¥3,800 + 税 定員5名(お茶とシンボパンのレモンケーキつき)

●フルーツmini bagの回

Processed with VSCO with f2 preset

満席になりました。ありがとうございます。

文庫本が入るくらいのサイズのmini bagに、お好きなフルーツを刺繍する回です。

14:30 -17:00

¥4,200 + 税 定員5名(お茶とシンボパンのレモンケーキつき)

※ 要予約・ メール、電話にて 予約受付スタート

T : 06-6226-8574  / M : pure-plus@hotmail.co.jp

(件名→ワークショップ / お名前・人数・希望の回 明記の上 )
●予約受付完了 返信メール致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

展示関連イベントまとめ

6日(金)フルーツ居酒屋

お店のご近所のFolk old book store一階にて山ト波の鷹取さんと

フルーツ居酒屋を開催しますので、ぜひ遊びに来てください〜

多屋澄礼さんもDJをしてくださいます。

・7日(土)刺繍ワークショップ

東京立川のシンボパンさんが、アイシングのかかった甘酸っぱい

レモンケーキを特別に作ってくださいます!

・8日(日)ちせのドリンク屋さん

そして8日は、季節のフルーツを使ったおいしいジャムで有名な京都北白川ちせ

猪原しほさんが

お店に来てくださって、フルーツのホットドリンク屋さんを開催して

くださいます。

レモンジャムネード

りんごみつティー

他、温まるドリンクを色々ご用意くださいます!ジャムの販売もあり、

色々盛りだくさんです!新年のお忙しい時期とは思いますが、

どうぞよろしくお願いします。

Kanae

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *