Thank you

Violet & Claireでの展示、たくさんの方にお越し頂き、

どうもありがとうございました!

久しぶりにビンテージのものに刺繍して見ましたが、

本当にリメイクってむずかしい!1から作る方がよっぽど簡単です。

でも、ビンテージにしかないくすんだ花柄とか、柔らかい風合いなど、

難しいからこそ面白いところもありました。

 

お店の店主、多屋澄礼さんと出会ったのはイギリスから帰って来たばかりの

2011年。それからお店は京都の五条に引っ越し、出町柳に引っ越し、また渋谷に戻って来ました。

今までたくさん展示をさせてもらったけど、いつもここで出会うお客さんは楽しいものを自分で見つけたい!っていう熱量のある優しい人たちでした。

実店舗は無くなってしまうけど、店主の優しさや作家さんに対する応援したいっていう気持ちが、いろんな人に伝わって、みんなの中で継続して行くことと思います。

 

Violet & Claireの実店舗は12月28日まで、

今週末からは京都のトラジャムさんが来てジャムと絵の展示を開催するそうです!

こちらも本当に楽しみ。美味しいジャムを見つけに行きましょう〜。

 

 

次は、1月に蔵前のSUNNY CLOUDY RAINYさんで

コサージュのle fleurさん、 covinさん、 torajamさんと展示をします。

こちらも準備中なのですが、また整い次第お知らせしたいと思います。

少し早いですが、今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますー!

kanae entani

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *