京都にいます

 

こんにちは、kanaeです。

Sweet Horrorの巡回展で、京都にいます。

場所は京都prinz

prinzのある左京区はのんびりしていてとっても素敵な所です。

今週末は刺繍ウサギのワークショップ!

まだお席ありますので、ご希望の方はプリンツまで。

9/8(sat)~9/23(sun)まで、
prinz1Fカフェギャラリーにて開催される、
刺繍作家のkanae entani 巡回展「SWEET HORROR」の期間中に、
kanae entaniによる、
刺繍のうさぎブローチのワークショップを開催致します。
お洋服のアクセントになるようなキュートなブローチです。
バックにつけてももちろんかわいい◎
そして、自分でつくったものは、もっともっと愛着がわきます。
kanae先生が、丁寧に刺繍の仕方を教えてくださいます。
材料費込みで、お菓子とドリンク付きです。
スタッフの私も、参加したいですーー!
皆様、是非ご参加下さい!
ご予約はお早めに◯
詳細はこちらから↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆日時
14日(金)15:30~/19:00~
15日(土)19:00~
2~3時間程度です。
◆会場
prinz1Fカフェスペース
◆料金
3,300円(ドリンクとお茶菓子付き)
※材料費込み/持ち物なし
◆ご予約方法
件名に「kanae entani W.S」と明記の上
・お名前
・人数
・連絡先
とともに(ichi@prinz.jp)までご連絡下さい。
定員:各回6名様(定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。)
展示の様子はこんな感じです。
巡回で作品は同じなのに、ギャラリーが違うと全く違う雰囲気が出るのが不思議。
プリンツは天井に色々ぶらさげられるので、それが楽しいです。
アイス君ゆらゆら。
初日の蓮沼執太フィルのライブ。
もうこれがほんとに素晴らしくて。
ずっとニコニコしていました。
ミュージシャンてやっぱりずるいと思う。
渡辺たかしくんの照明もキラキラ素敵でした。
みんなそういう技はどこで習うんだろうか。
甘夏ハウスにて。
甘夏ハウスはだいたい毎月第二日曜日に一階でござれ市という
手作り市をやっています。
二階はレイキンシモンさんのアトリエ。
ござれ市では美味しい南インド風カレーが食べられたし、
お子様連れにもよさそうなとってもピースフルな空間でした。
これは、裕美が志村けんについて熱く語っているところ。
ここのお料理とっても美味しかった。
女将さんがほんとに ’はんなり’ していて
丁度食べ終わるタイミングに次のお料理が出てくるという素敵な場所でした。
そんなこんなで京都を満喫中。
お寺も行ったりしたしね。
重森三玲の庭の立体感にびっくりしたり。
毎日楽しい事ばかりであんまり在廊してませんので、今日からまじめに行こうと思います。
kanae

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *