京都まとめ

 

こんにちは。

京都から帰ってはや2日。

忘れないうちに色々書き記そうと思います。

これは初日の蓮沼執太フィルのライブの様子。

はぁー。思い出すだけでドキドキする。

また絶対見に行きたいなー。

一回ブログには書いたけど、違う写真も公開!

アイス君ゆらゆら。照明きらきら。

同い年のほんわかしたちあきちゃんや、なんだか他人に思えない、

ニコニコスチールパン奏者のうてなちゃん。

素敵な出会いだった〜。

 

これは唯一観光したときの写真。

伏見稲荷に私の親友*変な人たち登場。

いちいち揃えてくるクオリティー高め。

これは東福寺だったかな?

 

これは、知り合いの全然いない京都で1人でサイクリングしてたら

かなえちゃーん!とレイキンファミリーに会うという奇跡の日の写真。

鴨川でなっちゃんに遊んでもらった。

私もこんな思いやり溢れる家族を作りたいものです。

これは、個展のクロージングイベント、Sweet Horror Night Marketのために作った

アイス君の勲章。

可愛いからまた作ろうかなと思っている。

ホラーをテーマに色んな食べ物屋さんやアーティストの方々が出店してくれました。

ありがとうございました!

そしてそして、わざわざ東京からこの日の為に遠征してくれた、

われらがday and buffalo!!

いつもより少しゆったり、アコースティックな感じで、とてもとても

素敵なライブをしてくれました。

最前列で見たかったのだけど、自分のお店があったのではじっこから

見ていました。

buffalo一行の優しさと、ライブの楽しさに大感謝してもしきれない。

アイス君も大喜びの一晩になったのでした。

この写真を見てるだけで幸せな気分になります。

また、何か一緒に出来たらいいなあ。

楽しかった京都個展、全て企画のあいちゃんのおかげです。

どうもありがとう!

そして、あいちゃんのプリンツプログにも色々素敵な写真がアップされています。

良かったらご覧下さいね。

こちら→

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *