Workshop at Violet and Claire

皆様こんにちは。

12/8-16に、渋谷Violet and Claireで今年最後の刺繍展「GARDEN」を開催します。→詳細

東京での展示は7月ぶりとなります。

その期間中にワークショップをやろうね、と前から店主の

sumireさんと話していて、

ミシンが難しくなくて、刺繍を楽しめるもの。。。

ということで刺繍エンブレムのブローチのワークショップをすることにしました。

△▽kanae entaniの刺繍エンブレムのワークショップ△▽

簡単にできる、愛らしい刺繍エンブレムのブローチを作るワークショップを開催します。

好きなお花や動物などのモチーフを刺繍して、

お好みでシルクシフォンのタッセルをつけて出来上がり。

お茶を飲んだりおしゃべりをしながら、日常を忘れてゆっくりと針を運ぶ静かなひと時を

楽しみに、是非ご参加お待ちしています。

日時

12月15日(土)18:00~

12月16日(日)15:00~

参加費 3300円(お菓子とドリンクつき)

定員 各回5名

持ち物 特になし(もし刺繍したいお花や動物の絵等あったら持って来て下さい)
ミシンが苦手な方は私が代わりに縫いますのでご心配なく〜。

ご予約はお店にメールでご連絡下さい→info@violet-claire.com

前にペットの写真を持って来て下さった方がいて、

とても素敵でした〜。刺したいモチーフがあるとより楽しいと思います。

みなさんのかわいいエンブレムを見るのが楽しみです。

展示が始まり、お店のオンラインショップにも作品とアクセサリーがUPされています。

展示には行けないけど〜と言う方はこちらをご覧下さい◎

Violet and Claire

kanae

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *