Memories of Kyoto

行ってきました京都〜 二年ぶり、二回目の展示です。

前に展示した時にできた友達とまた会えたり、

久しぶりや初めましてのお客さまと会えたり、

祇園祭に行ったり、ちょっと夏休み気分で開放的な気分でした。

image3

image-2

お久しぶりの、ラガード研究所。

このお店自体が展示のようで、完成された世界観。

イギリスで学生生活をしていた時、やたらアンティークマーケットに通っていたので

こういう古いものを集めた空間はわくわくします。

image-6image-8綿帽子の研究??

展示をさせて頂いていたViolet & Claire 店主のすみれちゃんが

弾丸午前中神戸ツアーを組んでくれました。

とってもとっても素敵なManonさん。

東京にこんなかわいらしいアンティーク屋さんないなあ。

私は什器になりそうな器を少々購入。

image-9

カゴ買うすみれちゃん。

image1

祇園祭も行ったなあ。

全然おいしくないりんご飴を途中で捨てました。

image-2

ちょっとひねくれているのか、京都らしくない風景のほうが惹かれる。

image-7image-5

京都の次は、仙台に巡回展をしにいきます◎

まだまだ思い出”Reminds Me Of You”はつづきますね。

来年は神戸で展示なんていいなあ〜 誰か、呼んでくれないかしら。

神戸、また行ってみたいです。

今度は、1日かけていこうと思います。

Kanae

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *