San Francisco vol.7

この日は朝から治安の悪い場所に行かなければならず、

サンフランシスコの天国と地獄の差に怖くなる。。

怖い人たちから逃れるようにバスに飛び乗って、古着屋さんの多い

ヘイトアシュバリーに。

朝ごはんを食べられる場所を探してフラフラ、良さげなカフェをみつけて

中に入ると、大きな庭があって鳥が鳴いている。

一気にほっとした〜。

IMG_7170エッグベネディクトとオレンジジュースが美味しかった。

古着屋さんを少し見つつ、散歩していると急にサーっと視界が開けて、

Golden Gate Parkに到着。

西海岸ぽくて感動。

IMG_7174 パーク内に植物園を発見。

IMG_7179

中に入ると受付がとっても素敵なデコレーション。

サンフランシスコのこういう大らかなインテリアが好き。

IMG_7183 大きな大きなバナナの葉っぱとか。

IMG_7185  IMG_7194

吊り下げているランも色がきれい。

ところどころが個性的な温室でした。

DSCN2147色々と計画して行きたいところを回るのもいいけど、

こうやって偶然素敵な場所に出会えると、とても自分の記憶に残る。

そしてこの次の日に日本に帰るのに、もう次はどこに行こうかなって考え始める。

サンフランシスコにまたいつか来られたらいいな〜。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *