天然ねこ生活

こんにちは。

5月31日に、天然生活の別冊、天然ねこ生活が発売されました。
ねこのお菓子のお取り寄せ、インスタグラムで有名なねこ、作家のねこにまつわる作品のオーダーなど。とてもポップなものから、ねこの飼い方、保護ねこの迎え方、病気になったら、、などなどとても大事な問題まで、大切に作られた雑誌です。

個人的にはCHECK&STRIPEから発売される、トラネコボンボンさんのオリジナル刺繍布が欲しいなあ。

掲載された私の作品と、banryokuさんとeheheさんの作品も、受注販売にてご購入いただけます!


こんな猫のサシェと、猫のオーナメントを作りました。ねこ好きな方のおうちにもらわれて行ったら嬉しいです。

6月15日から30日までの期間限定ですのでお気をつけて〜

ウェブ受注はこちらからどうぞ→Kanae Entani Webshop

ねこの絵本とか作りたくなってきた、飼ってもいないのに、ねこ愛が爆発しそうな一冊です。ねこ関係の本の装丁とか、刺繍でやったらかわいいかなあ。夢ですな。

Kanae

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *