Bergamot展示会もWeb受注会も無事終了。

どうもありがとうございました。

ほっと一息といきたいところですが、

次は7月に渋谷Nidi Galleryで個展があるのです。

これは実は去年の11月から清水さんと一緒に考えていた企画で、

テーマは可愛いホラー。

清水さんと好きな映画の話になったときに、

かなえさんは刺繍作家なのにダークな作品が好きだったりするのが意外、

と言われたのがきっかけで、次は少しダークな要素で行こうかなって思ったのです。

刺繍作家だからって毎日ふんわりお花畑を見つめている、、わけではないですもんね。

(そんな事誰も思ってないですかね。。)

 

というわけで毎日のようにミステリー作品やホラー、SFなどの映画を見たり

本を読んだりしているわけです。

一時は夜寝る前に中島らもの本を読んで悪夢ばかり見ていました。

だいたい本を読むのは寝る前なのですが、さすがにこれは睡眠に悪いのでやめました。

 

あんまり種明かししたくないのだけど、

イメージは、ティムバートンとかのゴシックっぽいのじゃなくて、

シャイニングとか、ローズマリーの赤ちゃんとかそういう感じ。

これはシャイニングより。

 

こちらはローズマリーの赤ちゃん

ミア ファローの髪型も恰好も素敵ですよね。

 

あくまでキュートなホラーなので、怖いのが苦手な人でも楽しんで頂けると

思います。

 

この個展にちなんだスペシャルイベントもあるので、是非遊びに来て下さいね。

詳細はまたこちらで発表します。

それでは、、しばし消えます。

ドロドロドロ〜。

チャオ。

kanae

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *